X3
本日はX3のアルパインナビ、バックカメラ、サイドカメラ、ipodケーブルなどなどの作業でした。後期X3にお乗りの方、純正オーディオ、バックカメラ、純正ナビ、純正サイドカメラなど、気に入らないところがあれば是非オマカセ下さい!!
あとサウンドステーション限定BMW 地デジ取り付けパック ご用意しておりますので、地デジをお考えの方は是非お問い合わせ下さい。
本日はX3のアルパインナビ、バックカメラ、サイドカメラ、ipodケーブルなどなどの作業でした。後期X3にお乗りの方、純正オーディオ、バックカメラ、純正ナビ、純正サイドカメラなど、気に入らないところがあれば是非オマカセ下さい!!
あとサウンドステーション限定BMW 地デジ取り付けパック ご用意しておりますので、地デジをお考えの方は是非お問い合わせ下さい。
BMW E60も何台作業させてもらってるんでしょう?街中を走っていても、そこまでE60って見やんけど、このお店にいるとまず毎日見ます。そらそやろってのも含めてほんま多いです。こればっかりはすごいとしかいいようないです。
所でほんじつはその後期型E60のナビ、地デジ、レーダー、の取り付け作業でした。GPS入ってよかった~
僕もいつかは乗れるようになりたいですね。
かっこいいですね~マスタングのコンバー! カラーもゴールドでUS感たっぷりって感じです!
本日はマスタングのヘッドライト交換、HIDに(フォグも)交換させていただきました。外観はノーマルでもカラーとコンバーというだけ重圧感がすごい!
やっぱそういうとこがアメ車はすごい存在感があって、国産車にはないオーラを放ってますよね~ って考えると国産車ってまじめな車って感じがしますね。全部じゃないけど、国産車の中にも、もっと遊び心というか豪快さ見たいなものがあってもいいんちゃうって思います。
僕のムラーノも国産生まれのアメリカ育ちみたいな車なんで、どっちかというと外人用って感じがします。ハリアーと比べてもサイズが若干大きい気がするし、中は確実広いし、デザインも日本の車?って感じします。
そういえばムラーノもモデルチェンジで顔が前モデルの面影全くなしになってたけど、人気はどうなんでしょう?早く走ってるところみたいですね~
急遽10月12日のサンシャインワーフで行われるeS4のイベントに出展することになりました。
当日は内蔵アンプでパイオニアコンテスト3位に輝いたフィットを持って行きたい所ですが、ジャンルの違いから却下で、
BMW M3を持っていきますので、朝早くからきていただける方募集中です。
テントを建てたいのですが一人じゃ無理なので・・・誰か~
当然帰りも宜しくお願いします。
こちらから http://es4-mag.com/ イベント情報確認できます!
とにかくバラバラ。いったいどう何の??って感じで作業が進むこの1台。
どえらいことになってます
フィットオーナーのMさまです。写真撮らせての一言を言う前に勝手にとったこの1枚。勝手に顔見せのコーナーをこれから作っていこう!ということで撮った後に載せますの一言だけ言ったのですが、「はずかしわ」の一言が返ってきたので、
僕的にOKと受け取り即アップ!
フィットの納車に来ていただいたので記念にシャッターを押しときました
激動の1日が終わりました。10月1日は天一の日。
この日は昼から祭りで人がワンサカワンサカ入ってきてました。というのもこの日はラーメン一杯にラーメン一杯無料券が付いてくるんです。
そら得に決まってる!というわけで天一祭りでこってり大盛り食べて、見事にゲット!!
なんか申し訳ない気持ちになりますが、天一愛好家としてはプレミアムチケットなんで、これは天一愛好家の証!
それに名前がいい!天下一品
ついにきました!本日祭りです。
雨が祭りの邪魔するかな~と思うんですが、そんなの関係なしです。
祭りに参加する以上、そんなこと気にしてられへんので、がんばってきます。
10月1日はてんいちです
出来上がったアウターにはフォーカルK2POWERがⅠN!!
TWはピラーに埋め込んで、SWBOX作って、出来上がりです。
本日から作業の新車のフィットです。
以前オデッセイに乗られていた時に取り付けさせていただいた商品を今度はフィットに投入!以前はH700を使ってマルチでしたが、今回はデッキが900DVAに!
出来上がりがたのしみです!