W211
ベンツW211にアルパインX075にSWとAMP,種センサー位置移動、レーダー位置移動の作業中です!レーダーはスッキリ取り付けで視界良好です。
ベンツW211にアルパインX075にSWとAMP,種センサー位置移動、レーダー位置移動の作業中です!レーダーはスッキリ取り付けで視界良好です。
まだ僕が生まれる前に生まれたコルベットスティングレイです。
年式が1960年代のコルベットですがこれがすんごいコンディションがよくてびっくりです。
今回はもう10数年前に組んでいただいた、マッキントッシュのカセットデッキMX402の修理をさせていただきました。
いや~それにしてもめちゃくちゃキレイです
パイオニアの岩見さんが僕に何の相談もなしに大阪から広島へ転勤を決めました。ってことで新しい担当は伊藤さんに決定!
最後の挨拶まわりに来た僕と一緒ののっぽさんは広島人になって、今の阪神ファンからカープファンになってしますのでしょうか。じつに寂しいことです。
広島市民球場で赤いキャップを被って広島焼きを食べながらヤジを飛ばしている岩見さんをテレビで見る日は近いこの秋の夕暮れ。(ちょっとポエム風)
実は2年半住んだことのあるらしい広島
広島といえばマンガのBADBOYS!
BADBOYSといえば岩見エイジ!(岩見=岩見)
岩見エイジといえば、極楽蝶!
極楽蝶といえば暴走族!
この流れにのれば、岩見さんはおっちゃんヤンキーに!
となれば夜になるとロケットカウル付いたCBXでお店に営業!
当然CBXのマフラーは規制前のRPM管!
しかしマフラーの音は直管で歪みまくりでも、単車に付けてるオーディオはカロッツェリアXのピュアデジシステム!
ロケットカウルに綺麗に取り付けられたツィーターとミッドはRS2
ミラーを加工して取り付けられたミッドバスはまるでミッキーマウス!
サブウーファーはやっぱりここ!
ヘッドライトを外して、前向きに取り付け!(フリーエアー)
単車なのにフロント4WAY!しかもサイバーナビ付きで迷いません
しかしオープンすぎて調整に苦しむ!
が、来年のパイオニアコンテストの台風の目に!
でもパイオニア社員所有車に付き出場不可!
仕方なしに気持ちだけでもということで、幕張会場を特攻服でうろつく岩見さん!でも単車はパイオニア車両展示ブースに!
それにまたがる岩見さんの取材は一人だけチャンプロード!
帰りの高速は暴走族なのにちゃんとETCを通過!
ついでじゃないけど一人だけ富士山経由!(検索は名称から富士山)
背中の刺繍は漢字で書かれた派医音似亜!
特攻服着ててもヘルメットはアライのフルフェイス!
高速蛇行運転で捕まるとピュアデジシステム没収!(検挙初)
てなわけで来年の幕張を楽しみにしてます。岩見さんがんばってください!!(岩見さんの名前はエイジではありませんが僕の中で勝手にカブっちゃいました~)
まじめに働く新人君。もう1ヶ月経ちましたが、いつも原付で通いながらがんばってます。
年も若いので体力もあるし、AVKANSAIでは僕の次に男前なのでなかなかのルックスです!(ここは賛否両論)(ここは賛否両論)
なんか女の子にモテそうです!しかもこの男のチャームポイントはいい声。なんとも声がいい!ちょっと暗めのシブ声で電話に出たときはこの男です。
出来るなら声を録音して、この写真をクリックしたら聞けるようにしたいぐらいの男前の声をしています。
以上です!
今回は天井の張替えとRSPの取り付け、キャパシターの追加でした。
天井の張替えはダイヤキルトを入れて仕上げました。
こんな感じで張り替えたいなど、張替えを検討されているオーナー様は是非是非ご相談下さい
四国のイベントサウンドJAMに出発予定のソガワッサンと・・・あれっ
ってことで2ショットが実現しましたの1枚!
今日は差し入れがありましたので、写真を撮らせて頂いたのですが、いつもと違う、照れた顔がキュートで若干怖かったです。
でもこんな一面を持ってる曽川様 お○○○○○○○○す
やりました。今までイベントに出るもなかなか結果が出ずに、「もうやめよかな?」と弱音を吐くこともあった田原くんが、復活してからついに賞を頂いてきました。かなりうれしかったらしく、トロフィーをもって店に現れました。彼女も一緒に来てお土産にでっかいコアラのマーチを持ってきてくれました!
車をカスタムし続ける彼の努力とセンスがついに実った14日のイベントだったと思います。おめでとう田原くん
フォーカルの165VRをアウターで取り付け!
オーナー様の聞いた初めの一言 「おぉ~」
デッキはパイオニアVH099です。
ちゃんと帰ってきてから仕事してます。ノアにウェルカムセットにピラー、アウター加工セットでお取り付け!
オーナー様にも大変喜んでいただけてよかったです。
N様またよろしくお願いします。
表彰式でAVアンプゲットのミスターfさま。超接近戦のローアングルから撮りました!このとき僕はプロカメラマンの前に割り込み確実邪魔になっていたのは確実で、ミスターfからも「ちかい!」と何度もクレームが入りましたが、このときばかりは僕もプロカメラマンになっていましたので、ナイスショットを狙っていました!