passoプチプチプチトヨタ
かわいいパッソのナビ交換です。アゼストからイクリプスになりました。
今回は地デジも付けていい感じです。
かわいいパッソのナビ交換です。アゼストからイクリプスになりました。
今回は地デジも付けていい感じです。
お昼を回ったぐらいに、実は神戸店はじめてのご来店らしいK様から差し入れがありました!有名なおじさんチーズケーキです!
口の中に入れるとふんわりやさしく溶けて、他にないチーズケーキの味がします。甘くもなく、辛くもなく、しょっぱくもなく(当たり前)卵の生きた味がしました。こんなおいしさ伝わるコメントもかける僕はムシル・セイソン様と事務員さんとでおいしく頂きました。
K様、勢いでまた新しいSPにアンプいきましょう!期待しています!
差し入れアリガトウゴザイマシタ
2次会ですが最初のうちはまだまだ冷静なコンツェルン!
しかしビールの中身は混ぜ混ぜしたお酒で、徐々に暴走気味に!
しかし相変らず強いこの男!バケツは用意せず注がれればナンボでも飲む底なしのコンツェルン!
2次会ではよくある、「チューせーよ!」
でもなかなかしないこの男も最後は観念してやりまくり。
そんな彼も今頃はハワイでなにしてるでしょう!あーいやらし
先日25日に和歌山のダイワロイネットホテルでついにゴールした和歌山のコンツェルンこと近藤真彦くんです。この日は僕を受付係に決めていたらしく、k2さんのあらちゃんと受付係をさせていただきました。ていうか勝手に決められていました。
この男との付き合いも長いのか短いのか、よくわかりませんが、昔、今年最後のあいさつ回りで回ってきたとき、自分から
「ともやくん!27日か28日どっちか空けといてください!連絡するんで。やっとですわ!飲みにいきましょ!またしましたね!デッタイ空けといてください!ほなまぁいきまっすわ!」
これを言い残して今年最後の挨拶を済ましたコンツェルンは、2年間もちょうしこいて「行きます、行きます!決まったら言うて下さい!」を言ってきました。なので当然ぼくは
村「いついついくぞ!」といいます。
コ「急すぎますわ~」とか「その日はむりっすわ」とか「まぁかんがえときますわ」といって連絡なかったりで、2年間かたくなに断り続けてられてきたので、僕的には、半分どうでもよかったのですが、自分から日にち指定してきたので、休み中の僕は当然空けときました。がしかし
27日、28日となんの連絡もなし。
まぁどうでも良かった僕はこちらから連絡はせずとりあえず、またなんていいわけしてくるのかが楽しみで、休みが明けてから商品発注の電話を入れると
いきなり何も言う前に
「ともやくん、こんなん言うたらいいわけになると思ってもういわんかったんやど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
とまぁ、電話の1本よこせる内容でしたが、「はっはっはっ まぁまぁこんなこともありますよ!」
と軽く済ませるところがさすが某メーカー(パイオニア、イクリプスなどなど)売り歩く某会社(和歌山自動車)のトップセールスまんなんです。
さらに追い討ちをかけるように(現在k2さんとこのあらちゃん)と飲みに言ってることが判明(僕が言うてもイかへん(いきますいうてても)、(その日はあらちゃんと行ってたり)てなことで、実はコンツェルンは僕とあらちゃんが知り合いであることを知らなかったので、それを利用して、あらちゃんにセッティングしてもらい、僕が誘うとそのときは
コ「ETCのセットアップが忙しくて遅くなるんでやめときますわ~」
といってたのに本人はちゃっかりあらちゃんと行く気満々。
そこで黙ってあらちゃんの車に乗り込んでやつを迎えに行って、知らず知らず僕の乗ってる側のドアを空けた瞬間でした!
すべてが崩れ去ったひとの顔ってこんなんなんやって顔になって、一言。
「それやったらあかんわ~」
といいつつも状況が全然飲み込めていないコンツェルン。(当然言葉が出ず顔は青ざめてパニクる)
とまぁこんなおもしろくて、いいやつなんです!(最終の答えは僕に対しては気を使うからでした)これも間違いなくウソです!まぁ僕を嫌っていたのではないとおもいますが。
そんな彼も今となっては、堺まで結婚式の招待状をなんの連絡もよこさずいきなり持って来る人になりました。とはいっても気の利く頭のいい立派な営業マンで、色々書きましたが僕にとっては、おもろくて気の利くいい友達なんです!
コンツェルン、ちかちゃんまた堺まで出てきてください。結婚おめでとう!!
末永くお幸せに~
堺にいる時は、なるべくムラーノの試聴が出来るようにしているのですが、今は神戸に来ているので、神戸にいる間に是非神戸近辺の方にも、ムラーノの試聴が出来るようにしたいと思っています。
試聴は電話で(078-801-9919)まで「ムラーノ聞きたい」と僕、ムラタまで御連絡いただいて、次の日に聞いていただけるようにしたいと思っていますので、ムラーノに乗っている方、museeに興味がある方、カーオーディオに興味のある方バンバン御連絡下さいね~(ちなみに25日の日曜日は申し訳ないですがご用意出来ません。その他の日で是非是非宜しくお願いします)
システムはカロッツェリアD7ⅩⅢ、P90Ⅹ、アンプ、フロントSPはmuseeを使用でSWはヴェロダインです。興味のある方は是非聞きに来て下さい。
ドアの制振でお預かりしたゴルフ2なんですが、これまたコンディションがめちゃめちゃいいんです!
長年乗ってられるらしいのですが、これだけ綺麗に乗ってると車も満足してそうですし、オーナー様が車を大事にされる気持ちが人一倍強いとおもわれます。僕も見習わないといけませんね~
最近ホンマに寒い日が続いています。今はマスクをしてチャリンコをこいでるのでマシですが、マスクなしはほんまやばかったです。小学校の時はどんなに寒くても半ズボンやったのに、年取るとちょっとしたことで我慢できなくなるもんですね。
そんな寒さに弱い僕は神戸から帰ってきてからマセラのトランクに取り掛かっています。セイソン店長も手伝いしてくれてるので、無理せず出来ます。
ただ神戸と堺では工具の使い勝手が違うので、なれるのがたいへんっす!
でも帰りは夜景が綺麗やからいいもんですよ!
では明日もがんばりまーす
ヴァンガードのバックカメラ埋め込みです。カメラはイクリプスで丁度いい角度で埋め込み加工が可能です!
いい車に乗る機会が増えた中、BMWは乗って走って、わかるいい車ですね。
ここ最近、320セイソン店長号に乗ることが多いので、実感しています!
そんなM様320にセキュリティーの取り付けをさせていただきました。
まだセキュリティーの取り付けに悩んでいる方、早いに越したことないですよ~!ぜひ相談に来てくださいね~
早いもんでもう半月。いうてるまーに春がくる。てか、この冬いうのは僕のつらい季節なんです。
寒いのはええけど、なんせか乾燥肌なもんで、指はさけるわ、かたなるから痛いわ、がっさがさになるわ、硬いもんさわられへんくなるし、静電気が異常なほどくる!(僕にさわると危険)腰、膝、関節痛いわ、そこたいじゅうかいし(かゆい)ガレージで頭打つわ(そらしゃーない)、髪の毛めっちゃ抜けるし(その分生えてきたらええけど)、おしっこ、ちかいし(おかげで水分不足?だから乾燥肌かな?)
これ書いて、読みなをしてみると、「おっさんやん!」ってまぁもうすぐおっさんやけど、年とともになんかあります。
今年もおおきな怪我なしでこの冬はのりこえたいですね!
寒くて体が硬いと、非常に危険やから、軽く運動してから仕事することにします!朝からラジオ体操する会社もありますよね?朝と夜のチャリンコだけではダメだとわかりました。
ということで神戸店では朝から運動してから仕事します!勝手に決めたけど明日、セイソン店長にいうお
なんかまとまりのない日記ですみません