今日は晴れてました。
シトロエンです。
こんばんは。きょうは雪が降らず晴天の神戸店でしたので、外の作業も余裕でした~。
K様のボッシュバッテリーをdekaバッテリーに交換!ついでにVOLTメーターも取り付けてバッテリーチェックも出来るようにしました。
次はついにプロセッサーを導入予定で期待大!!
神戸まで足を運んでいただいてありがとうございました。
S様はAMPの交換です。かなり気に入って頂いてるみたいで、今後の行方はどうなるのでしょうか?これまた期待大です!!
正月気分も抜けてきたころにP社伊藤さん現れました~
今年はかなりやってくれそうです!こちらも期待大!!いろんな意味で頼んどきます。
ヴァンガードはドラレコ追加、ドライブレコーダーなんですが、いざと言うときにたいへん役立つアイテム!!これなんかも、しまいには純正なんかでついてきそうな商品です。
それとバッテリーですが、Dekaのバッテリーオススメです!端子もBタイプ端子とD端子選べます。自動車専用バッテリーですので産業用とは違います。種類も豊富で、今はBMW、メルセデスの純正バッテリーも中身はDeka製になっていますので、信頼おけるメーカーですね!だからディーラーで純正バッテリーとBoOOO製では純正しか高かったような気がします。
Dekaのまわしもんじゃありませんがバッテリー交換に悩んでる方は、是非お勧めしますよ~
神戸でも軽は元気です!!
運転席にセイ様乗ってます
神戸でも軽四はオマカセ下さい!!
ライフにナビ付けですが、その日のうちにトッポからナビ外し、夕方から取り付けってな具合で作業は進んで行きました。
今日も雪がちらつく神戸でしたが、今日はセイソン大将が外で作業してました。
今日はオートサロン最終日ですね~
年明け一発目の大きなイベントやし、この車業界の景気の悪さがどう左右してるのか、どんな感じなんやろ?やっぱ気になります。
こんな時こそもっと派手にやって行きたいですね~ジャンル問わずに。
外は間違いなく寒かった
こないだのオデッセイです
今日はとにかく外!外!外!ほんま寒い。雪は降ってくるわ、雨は降ってくるわ、外での作業はたいへんでした。
帰りは夜景がめっさ綺麗で、湾岸線には車を止めてみている人もちらほらと。
もうチャリこぐと顔冷たいし、耳ひゃこいし、へたすりゃ風邪引く勢いで、家に着く手前でこぐのやめて、歩いて帰りました。耳当てほしいなぁとか顔マスクほしなぁとか考えながら帰ってる途中、フルフェイスのメット被ったらええんちゃう!と、ひらめきましたがフルフェイスもってないし、いざ被ったら、あやしいやつになるし、でも許されるならほんまフルフェイスほし~。
でも寒さに負けずにがんばります。
ヴァンガード
新車っす!
トヨタのヴァンガードです。こちらもセキュリティー、オーディオの取り付けでお預かりしました。
まだまだ神戸がむずかしい僕ですが、常連さんはすぐ覚えそうです!駐車場がどこにあるかは覚えました。
ということでいい感じでがんばってます!
みなさんよろしくお願いします
オデッセイ
低い・・・
今日からオデッセイの作業です。外観はバシッっと決まっているので、後はオーディオですね!
元気です
神戸の大将です!
最近登場することのなかった神戸のセイソン店長ですが、ハーバーライフな生活をすごしているようです。てことで異常なまでに元気です。
神戸に行ってもセイソンの舞でお客様をエスコートし、セイソンの舞で接客している姿が見受けられたのでやはり噂は本当でした。
とにかく踊り、ダジャレ、モノマネ、なんでも出来ます!と言うよりやってます。正月早々!
こんなおもしろい神戸店へぜひどうぞ!
明けましておめでとうございます
F様はエスカルゴが大好きです。
ついに2009年に突入と言うことで今年も今日から仕事始めです。
なかなか休みというのはあっちゅーまに終わってしまうので、何ってしてませんが、今年は和歌山でおとなしくしてました。
家の事情で初詣にいけませんでしたが、その分、親と一緒にいる時間を作って、一緒にメシも食い、なかなか出来ないことが出来たのでそれはそれで良かったです。
初仕事も、早速たいへんな仕事からスタート!
Fさまハリアーです!
出来上がりが楽しみですが、明日から神戸に行くことが決まりちょっとワイヤリングして本日は終了です!
話の流れで「ほな僕行きます」になりましたが、ずーとじゃないので神戸ムラーノ部屋にはなりません。
では今年もAVkansaiを宜しくお願いします。
ラスト!
これ欲しい人いるんちゃうかな?
これが後ろから見たとこ!
なんと手で持つ取っ手付き!よく出来た工作品!
ラストのネタはこんなもんです。
でーも僕は粉まみれになりながらもやってのけました!
おかげさまで鼻の穴は粉まみれでのどもやられちゃいましたけど・・・
前は粉が目に入りすぎでめばちコめばちこになってしまいましたので、メガめちゃんをちゃんとして戦いました。
で、ことしも終わりです
ではまた来年ももっとやったるでぇ~精神でやったるでぇ~
お疲れ様でした~
スーパーだ!中々やるど!
上空からみたとこ
いかすこいつは集塵機にダイレクト装着できる、ナウいやつ!
その名もスーパーバキュウムドンちゃん2号!
パイオニアの段ボウルを見事にカスタムバキュウム号に仕上げたドンちゃんゴン今年最後の作り物。
箱の中も斜めのラッパ状にし、すいやすさを追求した結果、スーパーが付くほどの出来栄えです。
ここにほうきでかき集めた粉を放り込むとスーパーバキュウムするのだ!
この吸い付きようは、ドンちゃんゴンもたまらんすこぶるらしいです。
ん~すこぶる
大掃除開始!
吸ってくれますその名も!
マイ大掃除が開始されたのは晩7時ごろ。今からかい!っていうぐらい遅くなりました。
でも一番の難関が残されていて、木工室の中・・・
あまりにも凄まじい荒れようでこれ今からやっつけるの・・・って思っていてもはじまらないので頭にタオル巻いて、メガネかけて、マスクして重装備で開始!
それにしてもひどい・・・
木の上を歩いてる状態で、なんせか粉がやばい・・・
そこで風邪をひいてグダグダ状態のドンチャンゴンに「ダンボウルでこんなん作ってくれ!」
出来たのがこいつ!