今年最後はムーブでした
今年はムーブが熱かった~ 最後もムーブで締めさせていただきました。
何とか間に合いましたってことで、夕方6時納車です。
当然、大掃除はそっちのけになってましたので、それから開始!
SPはDLSのノベリウムをチョイス!アンプは以前から使っていたダイアモンドでSWはロックフォードのパッシブ仕様です。
若干硬さは見えましたが、さすがにいいSPです!
Sくん次はマルチを期待してますね!
ありがとうございました
今年はムーブが熱かった~ 最後もムーブで締めさせていただきました。
何とか間に合いましたってことで、夕方6時納車です。
当然、大掃除はそっちのけになってましたので、それから開始!
SPはDLSのノベリウムをチョイス!アンプは以前から使っていたダイアモンドでSWはロックフォードのパッシブ仕様です。
若干硬さは見えましたが、さすがにいいSPです!
Sくん次はマルチを期待してますね!
ありがとうございました
今年1年も色々なことがありました。毎日がたいへんで、こんなに早く1年ってすぎていくんやなぁって改めて思いました。
今日は大掃除もあります。でもちゃんと営業中ですのでぜひお立ち寄り下さい
この1年もほんまいいお客様に恵まれていると実感しました。濃い1年です。今年1年ほんまにアリガトウゴザイマシタ。来年も、より満足していただけるようがんばっていきますので、このムラーノ部屋と僕を宜しくお願いします。
ではみなさん良いお年を!
先日セキュリティーの取り付けをさせていただいた、Kさまのサンバーです。
次はオーディオ?ではなくてバッテリー、ボルトメーターの取り付けでした。
しかし相変らずのいそがしぶりと車の荷物の多さにはびっくりしました
Kさまありがとうございました
そういえば告知なし?ってことで1月4日から営業いたします?今年も恐ろしく早く、忙しい毎日で、仕事しかしていない気がするのはなんでやろ?
年々体のどこかが悪くなっていってるきがします。ていうか確実悪くなってる。やっぱ年とともにってやつかなぁ?
この背の高いのもあかんわ~ 1年間でこんなに頭ぶつけることまぁないわ!もう軽いパンチドランカーやで絶対!!頭の形ボコボコになってるし、ゴルフボールとちゃうちゅうねんなホンマに!はぁ~あ、まぁ常日頃からこう思って生きてます。とにかく何もかも低いし、まぁこれがネガティブってやつやな!いったい何でこんなにデカくなったのか不思議でしゃーない。いいこともあるけど。すくなくとも悪いことの方が多いですよね~
そういやこないだ、昼ぐらいに、僕の日記見た土屋さんから電話で「前からバカやとは思ってたけど、本当にバカやな~、お前はステーションの恥やー、漢字は知らんし、字は知らんし、それだけ!」って言って切られました。
もう軽症パンチドランカーなんで、おおめにみてやっていただけると幸いです。
でも土屋さんが朝から僕の日記を見てることが判明したので「アリガトウゴザイマス」だけ、いっときました。今年、土屋さんの僕に対するイジリがこれが最初で最後でした。また来年も宜しくお願いします。
そんなこというてても今年も残すとこ後2日になりました。あと2日でムーブ仕上げます。アウター、ピラー、ナビ、地でジ、トランク詰め込み、SWボックスです。やったるでぇ~今年最後もオーナー様に喜んで帰っていただきます!
最後までがんばります!
今回はオーディソンの姉妹ブランド!HERTZでスピーカー、アンプを固めました!
ウチではたいへんコストパフォーマンスに優れた優秀機として人気が高く、自信をもってオススメ出来る、最近ホットなブランドです!
入門編からハイエンドまでカバーできるぐらいラインナップも豊富で、なんといってもデザインがさすがイタリア~ノと思わせる、アメリカでも受け入れられそうなデザインがめっさもっさカッチョいいです!
先日納車させていただいたT君ハイエースです。
フロント周りはグリーンのLEDでセンター、ドア、フロアと光物も入れてバッチリ出来上がりです!
そういえばウチのお客様ハイエースは5,1ch(6,1ch)のシアター仕様が人気です。やっぱり広い室内はシアターにもってこいですね!
この車はセキュリティーも装備して、盗難対策もばっちりやってますよー
これだけやると目立ちますからセキュリティーは特にハイエースはかかせないですね~
アンプやら、ハイダウェイやらはシートの下に箱を作って固定!
これで荷物のせ放題です。といっても12インチ2発のSWBOXがシートの後ろにいますが、このHERTZのSWは驚くほどスモールボックスでオッケー!
行く先、ベットも組んで、スライドシートに変更も視野に入れてるので、そのときがリアをカスタムインストレーションするタイミングになりそうです。
T君、今回はめちゃめちゃなるでぇ~仕様をご注文いただきアリガトウゴザイマシタ!来年もシステムアップ期待しています。
SPの交換をしたいと言うことで、ご来店いただいたN君のホンダ ストリーム!
ウチの人気プラン!ウェルカムセット+です。
ウェルカムセット+って言うのはピラー加工も同時にやっちゃいましょう!ってことで、TWはピラーに埋め込み加工!
見た目に「おぉーかっこいいー!」音も「おおー全然チガ~う!」
ってことで納得の142000円也!
N君にたいへん満足していただきました。
「次はウーハーかな?」ってもうオーディオのとりこに!!
N君アリガトウございました。来年またお待ちしていまーす!
ちょっと前に紹介させていただいたO様のE92です。「BMにしましょう!
320でも十分ですよ~」という車を購入の話から僅か数ヶ月での出来事です。
「あたらしく335がDCTになって出る!」元々335が欲しかったO様だけに最新の情報は即キャッチ!!
しかも年内納車とあって、「はやっ」そしてびっくり!
マジですか?「まぁもともと335ほしかったからね~」ということで320をバラして次は335に移植!!
新しいインターフェイス待ちで、来年も僕の楽しみが増えました。
そして今年最後にめっっちゃイキで綺麗な来年のカレンダーを頂いちゃいました~(ほんますごいカレンダーです)めっちゃ気に入りました^^
O様、今年は色々とお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。
フンパツしました。おおきな買い物をしたかのように言ってますが、生まれて初めてクリスマスケーキというものを買っちゃいました。
ポアールさんのクリスマスケーキです。ん~さすがにうまい。見た目もきれいやしこってます!
来年もKさまにおねがいしよ~