Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

じつにいやらしいワゴンR

この指いやらしぃ田原くんの○この指いやらしぃ田原くんの○

ん~ひかぴーがTVに釘付けになってた気持ちは僕には十分わかりました。こんなん流されてたら調整なんて出来ない!僕はワゴンRの中で何の調整をしてたのか、6対4で4はモニターに目がいってました。リア○ゾンが脱いでたのにはびっくりしました。この時点で1対9で逆転。全く音に耳を傾けていない状態に!

でもちゃんとメモリー3つ残せたのは自分との戦いに勝ったからです。

でもおかげさまで日記用の写真を撮り忘れるはめに!

でも店用のデジカメで撮ったのでなんとかセーフ!

今回の作業で確実質感アップ!高級感も手に入れてやりすぎないほど良いバランスが◎

後、田原くんそこばっかりタッチしても再生しませんよ!おっぱいにはタッチパネル反応しませんから




本日バタバタするでしょう

光って光っていい感じ光って光っていい感じ

今日は同じ時間帯にW納車と1お預かりが重なって、ワヤクチャになりそうです。僕も不思議な重なり現象。昨日も1日大変な目に!「えーあれもこれも?まーたばらさなあかんやん!」
ってことでお手上げ。はしませんがなんとかする。

10日から幕張メッセに出発しないといけないのでってのもありーので今日は見事にまとまりました。

ひろ○君おまたせ~ 

あっそうや森本さんのACGエントリーしとかな怒られる、今日はしやな!








Edix

う~んならんか?ここへきてSW1発がおかしいことに気づきました。まーたばらしてチェック!配線のミスはないのになんで!パラってつないで音が出ない。直列ならなる。ってことはDVCの極性がどっちかひっくり返ってる?そんなことありえんのかなぁと思っても答えはそれでした。

でもそれ以外は順調にフィニッシュしそうです。
デザインテーマはシンプル980でしたが、最終天板の化粧パネルがどうしてもいろんな加減でシンプル925で落ち尽かしました。まぁタイヤハウスが課題でしたが

ムーブ 

SPはレッドカーボンのアレつけます!SPはレッドカーボンのアレつけます!

ムーブの作業進行中です!ここ最近は軽四のお客様が増えてうれしい限りですが、軽四はカスタム、シンプル、こってり、あっさりってな感じで、いじり方が豊富なジャンルで軽四専門雑誌の数もいっぱいあります!パーツ関係なんかもすんごい数でてるし、車体は安くても、いじるとすんごいお金かけれる?燃費もいいし、車検代安いし、税金安いし、いじるにもってこいのベース車両!

そんな軽代表のムーブもこんな感じでワイヤリング中!外装はアルミ、ローダウン、エアロでキマってるんでやっぱ内装、オーディオはこれからは外せません!ドアはアウターのあてモンですが、しっかりドアに合ったデザインで仕上げていきます!



ヴェルファイアー

外部入力も端子加工ですっきり外部入力も端子加工ですっきり

ヴェルファイアーに地デジとフリップダウンモニターを取り付けました。フリップダウンモニターはDVD付きのアルパインPKG-2000!地デジもアルパインT310です!

今回は純正で地デジは付いてるんですが、純正で外部出力がついていないのと、純正より大きいフリップダウンモニターが欲しいとのことで、DVDも見れるPKG-2000にセレクターとスイッチを作って、運転席でソース切り替えが出来るようにしました。

PKG-2000用の取り付けキットはアルパインから発売されていませんがフレーム作ってスッキリ取り付けが可能です。

さらにS端子接続可能で地デジも綺麗に写ります。

ヘッドホンも追加で、後ろでDVD、前で地デジを楽しむこともなんかも可能ですよ!

今回作業させていただいたヴェルファイアーはセンターコンソールに冷蔵庫もついて、ゴージャスな仕様でした。

ヴェルファイアー、アルファードをもっと快適な車にしたいとお考えのオーナー様、お待ちしています

E92 オーナー様から

しかもワインは冷えてます!ありがとうございましたしかもワインは冷えてます!ありがとうございました

今日はヴェルファイアーの納車がありました。ヴェルファイアーをお見送りした後、すぐに先日納車させていただいたE92のオーナー様が僕の渡し忘れた洗車キットを取りに来てくれました。

そしてありがたいことにわざわざ来ていただいたにも関わらず、うれしい差し入れをちょうだいいたしました。

センス輝くワインレッドの心に、さすがと思わされる、シブイおせん、おせん、おせんべいです!

早速みんなで頂いています。

しかもペダル関係がシュニッツアーになっていました~

次はアンプと3wayでもーっと本気でパワーアップしてもらいたいな~

期待しています!!

EDIX そういや前もここへモニターとデッキ埋めた記憶が・・・

純正の黒メタに塗装済み純正の黒メタに塗装済み

まだいつでも取り外しOKな状態ですが、お楽しみ中のひろ○君に一番どうなるのか不安がってたデッキまわりの写真を早速アップしました。ほやけどP930はいい!さわりにくいけどいい!

今回は2wayマルチで格段にクォリティーアップします!純正ナビも当然使えて、HDDに溜め込んだ音楽も当然聴けて、「トランクはもう使わないからご自由に」と言われたのでそれに答えて、出来上がったら喜んでもらいますよ!

僕はちなみにヴェルファイアーにPKG2000と地デジを取り付け中!
今お預かり中のヴェルファイアー ほぼフルオプションだそうで、金額聞いてびっくりのヴェルファイアーです。

黒でエアロもホイールも早くもドレスアップ済みのヴェルファイアー!

ただ僕の宿敵PKG2000!相性が抜群に悪いことだけはたしかで、ほんまはR1500を専用取り付けKitでD入力したかった~

とはいってもPKG2000はDVDプレイヤー付きで便利なのはたしか!

しかしアルファードとヴェルファイアーオオイッスね~ やっぱ人気車種はイジリがいあります

ムーブもいい感じで増えてきてるし、ワゴンRも増えてきてくれる勝手な予定!

EDIXも、ひろ○君のを筆頭に増えて欲しいな~

EDIXってかっこいいし、イキな車やし、イジルと最高に2重○。純正ナビついててももう一個デッキはいるし!

「あっそんなんできんや!」って思われたオーナー様、出番ですよ!お待ちしています。

E92 ナビ本体

見えないところを見せたくなります見えないところを見せたくなります

トランク上部にシンプル取り付け。取り付けはシンプルってことは、スマート配線処理が必要とされます!ここは絶対簡単ではない気持ちとセンスが問われる大事な箇所!スマート処理は腕の見せ所です

E92 完成

ここはシート下のウーハー(ボストン)inここはシート下のウーハー(ボストン)in

ほんまいい車です。335 M3には走りで勝てないですが、ダッシュまわりがセダンと一緒でiドライブなし!ってことはいいナビ付けて音も良くなって、ベース車として最高!BMWは320でも十分走るし(僕は) 何よりクーペかっこいい。

気が付けばマフラーはアーキュレーになって、エンブレムやグリルも交換済み!

今回はBカメラ、ナビ、レーダー、SP交換とシンプルに車の機能性がアップ!

ってことはiドライブなしで機能も、見た目も、諭吉さんもシンプル&スマートに!


すごく出来上がりを楽しみに待って頂いた結果、綺麗な仕上がりでオーナー様に喜んで頂きました。しかもオーディオ、何より音楽が好きで、シアタールームもご観覧いただきました。

では出来上がったE92を紹介します!


E92 モニターデッキ

シンプルスマートですシンプルスマートです

PBキットでスマートインストール。やっぱり今ある最高のナビ!VH9000を取り付け!イルミも純正色に近づけることが出来るなど、細かい心づかいがうれしいです。