E92 を見てる人
なんかこっちをみてます。僕は携帯をLに折って、バックカメラを撮ってると見せかけてドン様を撮ってみました。
なんかこっちをみてます。僕は携帯をLに折って、バックカメラを撮ってると見せかけてドン様を撮ってみました。
純正デッキは移設してあります。これでディーラに持ち込んでも心配なし!
でもよく見てもデッキがいない!ベストスマートインストールで荷物も載せれる機能性を損なわないスマートインストールがgu~
レーダーはユピテルZ206csiを見やすい位置にスマート取り付け!スピーカーもディスプレイに内蔵でここならはっきり聞こえます!
埋め込みもありですが、機能を生かしたスマートシンプル取り付けもgu!
バックカメラは埋め込み取り付けしています。
ドン様は2日体むらしいです。
そう!8月2日はドンタイム!SAT=2=友引=ドン体=ドンタイム!
ドンタイムから1ヶ月が経ちました。ドンタイム=海
だったらしく、3日はブラック・ドン・チャン・ゴンになってました。
そんなドン様は 体=休 なぜかというと 「休」 という漢字はドン様の頭の中には存在しない!
ひろ○く~ん そんなドン様が今、せっせとEDIXのトランクやってまーす!
マフラーはアーキュレーを採用!綺麗な溶接してありますね~
AVKANSAIの河流スター!ドン・チャン・ゴンが天下一品のこってりを食べるために満席の為並びました。やはり並んででも食べたいドン・チャン・ゴンは順番の名前を書くところに「ドン様」と書いて自分が「2名でお待ちのドン様~」と呼ばれたいが為に堂々と書いちゃいました。
待つこと15分
店員さん「2名でお待ちの~・・・ドン?ドン様~ドン様~」
ドン「yes i do」
店員さん「・・・ドン様?」
ドン「YES ドン・チャン・ゴン」
店員さん「こちらへどうぞ~]
ドン「あれアツイッス!あて食い放題。」
ドン様と呼ばれて機嫌の良いドン様は生ビールとこってりとチャーハンと食い放題コーナーのビールのあてを満足げに頂いていました。
だんだん形になってきました。今回はイメダイとロックフォードで創りこんでいきます!仕上がりイメージは[シンプル980]
どういう意味でしょうか?
1品目はフライドかぼちゃ!300円でこれは「おぉ~うまい」
ウキキを後ろから追いかける僕。仕事やからあかんねん!って写真撮らせてくれへんかった。今日1日がおわった