ここも
やっぱり並ばないと入れない。45分は無理。ってことで写真だけで素通り
やっぱり並ばないと入れない。45分は無理。ってことで写真だけで素通り
ステージがあって31日の24時間TVはここでサライを歌うんだと思います。ちなみに行ったのは水曜日でキマグレンライブやってました~
ぶらぶらアーケードにはこんなのやってました。スタンプラリーでウキキグッズプレゼント!ウキキグッズを手に入れるチャンスでしたが並ぶのしんどいから素通り
一番点数いい人、わいわいアリーナでサライが歌えるということで、当然不参加。カラオケら長いこといってへんな~
土ダメオリジナル、フット後藤さんのアイデアクレープアイス。あまいもんはなんでもうまい僕。当然うまい
2品目のたらこ焼きうどん!700円にはやられたって感じで、実際はほんまうまいんだと思いますが、こればっかりは味せーへんし、べたべたするし、あらあかんわ~。正直そうおもっちゃいました
ようさん並んでました。番組 浜ちゃんと!キム兄が番組で紹介した3品の内2品を食べました。
毎年行こうと思いながら行ってないわくわく宝島へ行ってきました。そうです!ウキウキワクワクYTVです。これ関西しかわからないですよね?読売TVなんですけど、キャラクターにウキキっていうおさるがいてて関東でいうミッキーマウス的なキャラクターなんですが、なんとか一緒に写真だけでもと思い現地到着!
夢の国、ワンダーランドわくわく宝島
まずは食べ物あさりにこことれとれマーケットへ
ホテルニューオータニオリジナル カレーラーメンえびチリソース入りをゲット!えびも入ってほぼカレーの味で納得の600円
インパクトの電池を共有できる、なんていい商品なんでしょう!このライトめちゃ明るいし、先には電球付いてて、配線いらずのスグレ物!これ僕のオススメ!
持ってて損なし!