写真あった!ハイエース
そういえば、ハイエースのバックカメラの取り付け最終仕上げを載せ忘れてたのでアップしました。ハイエースのバックカメラ、サイドカメラ、フリップダウンモニター、ミラーモニターその他な~んでもご相談下さい。お待ちしています!
そういえば、ハイエースのバックカメラの取り付け最終仕上げを載せ忘れてたのでアップしました。ハイエースのバックカメラ、サイドカメラ、フリップダウンモニター、ミラーモニターその他な~んでもご相談下さい。お待ちしています!
ワゴンRに乗っているT君からおみやげを頂きました。岐阜でイベントがあったらしく、岐阜でちょっと話題のジュースらしいのですが、見てみると
わさびラムネ カレーラムネ お茶ラムネ スーパーハイオク おっぱい饅頭
どれもあやしいなぁおもって、「これ飲んでほんまだいじょうぶなん?・」って聞いたら「わさびラムネはなかなかおいしいですよ~でもカレーはちょっと・・・」ということで今日は早速カレーラムネから頂きました。
やばそうなものはなんでもいける天才ゾンソンからということで半分無理やり先陣をきらせた結果答えは「これうまい」でした
ほんまかよと思い僕も飲んでみたら ほんまうまい!
においはおいしいカレー屋さんで味はというと、カレーせんべいとラムネを一緒に食べてる感じ!
と思って飲んでるとなんかなつかしい味で、ゾンソンと一緒に飲みほしました。
ちなみにおっぱい饅頭は彼女から「社長にあげてください」ということで僕はおっぱいを食べれませんでした
皆さん機会があれば1度体験してみてはいかがでしょうか?
ほんまなつかしい味がしますよ~
今日はE90にナビ、地デジの取り付けをしていました。取り付けをしていて思ったのが、パイオニアさんのサイバーナビでXHがなくなったことです。いくらシェアが少ないとはいえこのオンダッシュタイプは残しておいて欲しかった~
と思っているショップさんはウチだけではないはず!
パイオニアさんへ
僕は復活を期待しています。
フリップダウンモニターもアルパインならスッキリ取り付け!!
そういえばこのお方、「ピースして写っててもだ~れも僕がホンマに自分からやったなんて信用してませんから。ぜ~んぶ村田さんにやらされてるって思ってるはずです」とこの忙しいのにそれだけいいにやってきたので、やらせ疑惑をはらすために真実を書きます。
アルパインのふくせいさんは僕の付けていたバックカメラに@ピースをしていたので「ちょっと待って!なんしてんの??・・・まぁええはそのまんまでピースしといて」といういきさつで写真を取らさせていただきました。
ほっといたら、うちの店きてこんなことしてるホンマの話。
まぁバックカメラはパイオニア製ですけど・・・
なんと今日はもう帰ってきました!21時50分です。明日は休みやし、ええ感じです。
それとこれとは関係ないんですが、お隣の「柿の葉寿司本店 田中さん」からなんでかは分からないのですが、差し入れ?を頂きました。
お隣さんですがこれといって付き合いがあるわけでもなく、突然の差し入れに感動を覚えたのは、たしか今月の初めごろで、柿の葉寿司ではなく、巻き寿司とアナゴのお寿司をしかも2本づつも!
そして先に手を出したアナゴのお寿司!「これはヤバイ!めちゃくちゃやらかい!本気でこんなうまいアナゴ寿司はじめてや!」
まさかこんなにおいしいお寿司をなぜかいただけるなんて不思議で仕方ない??
でも頂いて初めて分かりました!
巻き寿司も絶品!でも僕にはあのアナゴが忘れられません
騙されたと思って一度買いに行ってみてください。一口目でわかります!
それを嫁さんに言うたら、うちの嫁さんいわく、「あなごとうなぎが食べれやん人でもたべれるっていうわな~うちのおかんそうやわ」と言っていました。
さらに鮭の柿の葉寿司は恐ろしくうまい!とも言ってました。
僕は今度、実家へ帰るとき買って帰ろうと思ってます。
遅くなりましたが「本店柿の葉寿司田中さん」ご馳走様でした。
今日はH様のハイエースを納車させていただきました。本当は明日の納車だったのですが、車が一杯で無理を言って22時に取りに来ていただきました。
今回は5.1ch仕様でヘッドがアルパインでフリップダウンもアルパインで、プロセッサーもアルパインで、スピーカーもアルパインでとはいかずDLSです。アンプはアルパインでと思わしといて、これまたDLSです。SWは、なつかしのPPIフラット平面コーンSWです。
急な納車にお付き合いいただき本当に有難う御座いました。でも今からお客さんのハイエースの車高を下げるといっていたのでHさんは[ひがまわる~]と言ってました。やっぱりこの時期はお盆もあって皆さん忙しいんですね。
日曜日にTさまのハイエースが納車。と同時にHさまのハイエースが入庫!うちでは今ハイエースが人気なの?と思うぐらいハイエース続きでした。でも残念ながら速攻納車させていただいたものの、次もというわけにはいかず、C-1500が入庫いたしました。てかムラーノのお客さんを最近見ないのですが、ちまたでムラーノってどうなんでしょうか??走ってるのはよく見るんですが・・・・
最近ムラーノ村田部屋なのにムラーノのこといっこもかかへんやんって思われてるんかなぁ~
書いたらきてくれるかなぁ~
ムラーノキャンペーンやってるのになぁ~
いいことあると思うなぁ~
そんなこんだでハイエースもムラーノもお待ちしていま~す
T様のワイドハイエースを納車させていただきました。今回はバックカメラ埋め込み、サイドカメラ埋め込み、リアサラウンドSP加工取り付け、フリップダウンM、その他手直し含め、色々でした~
と思いきやまた明日からハイエース!ハイエース3連チャん!なんせか重なるときはこんなもんです。今、H701を3台修理中やし、なんなんでしょうか?
そのほか、今日はカイエンのナビ、バックカメラ付けをしていました
今日はO様のヴァンガードを納車させていただきました。
ウェルカムプラン30万円コースではじまってデッキの埋め込み加工とRCAケーブル、SPケーブルのパワーアップでお取り付けいたしましたが、これがまたいい音に出来上がりO様もお気に入りで喜んでいただけました。
最後は社長の手を借りてフィニッシュでしたが、やっぱケーブルもあなどれないし、P930の良さも出てこの価格帯では別格かな。
アンプは10万円のステッグ4ch!O様の決め手はこのアンプがウェルカムプランで付けれるという本当の話。しかも元々付いてたチューンナップWもGLOW8000に交換。
後は純正ナビのHDDに取り込んだ曲はP930をかえしていい音で聞けるし、このプラン純正ナビの方に超オススメ!!
純正ナビの方大歓迎です!!是非ご要望お聞かせ下さい、お待ちしています。