これだ~れだ?
画像加工という自分では考えられないテクに酔いしれています。とある大阪の有名人を勝手にモザイクかけて写真をアップ!というよりモザイクかけな無修正はさすがに問題ありやもん!
誰だと思います?
画像加工という自分では考えられないテクに酔いしれています。とある大阪の有名人を勝手にモザイクかけて写真をアップ!というよりモザイクかけな無修正はさすがに問題ありやもん!
誰だと思います?
天才ゾンソンの写真で遊んでみました。初めは写真を載せることすら出来なかった僕もこんなことが出来るようになり、著しく成長を感じます。
これは天才が昼飯食ってすぐ寝た時のナイスアップショット!
そして天才を感じさせるこの鼻の穴と見事に縦割れしているいやらしい鼻頭。
この鼻頭見てると
「ほんまにええの?」っていうぐらいスケベ感を感じます。
ん~すんばらしい~
レガシーにアンプとTWのピラー加工をさせていただきました。
デッキはP910で当然マルチ仕様でEQフラットでもかなりいい感じの仕上がりでした。SPはボストンでアンプはオーディソンの組合せです。
最近SRXがよく売れていますがなんでしょうか、ウェルカムプランで使用してからか、ちょっとお気に入り。
和歌山からわざわざお越しいただいたHさん ありがとうございました
ハイエースのバックカメラ埋め込み、塗る1歩手前です。特別公開しましたよ~ 楽しみにしててくださいね~
今この男はフリップダウンモニターを支えています。僕はそのフリップダウンモニターを撮ってると見せかけて、ゾンソンを狙ってみました。気づいていないときはこんな顔です
実はカメラがとらえていたのが自分だとわかった瞬間に逃げたゾンソンです。「ちょっとどこ>>>>>」といいながら逃げ出しました。ホンマにおもろいコです。
「フリップダウンモニターちょっとささえっとって!」といって本気でささえる、いやしんぼゾンソン。僕の写真にはまだ全然気づいていません。
単車を積むので、サイドウォールへSWとアンプとインストールしました。エクセーヌは運転席と助手席のRECAROシートの色に合わしています。LEDも青で統一。
TWはピラーに埋め込みレザー仕上げです。最近エクセーヌでピラーを巻くことが多いので、新鮮に感じます
ドアパネルです。RFのSPをオリジナルグリルと一緒に取り付けしています。相変らずこのグリルは人気が高いです!