堺店の樋川くん
身も心もPLAYBOYっす
堺にヒカピーと呼ばれてるスタッフがいます。高と低を巧みに操るボイスマンで僕の1週間ぐらいあとに入社してきた、Avkansaiではほぼ同級生なんですが若干20歳で子供もいてる早技士です。所でなんで樋川のPちゃん(略してヒカP)と呼ばれているかというと、
第1にパパのP
第2にスヌーピーのP
第3にPLAYBOYのP
ということでPちゃんになってしまいました。
スヌーピーのTシャツとPLAYBOYのTシャツが大のお気に入りらしく仕事の作業着としてローテーションされています。
堺店にご来店の際は是非ご確認下さい。いつもニコニコしてて愛想ふりまいています。
勝手に自己紹介でした
田原くんへ
インストレーションのとこムーブ載ってるよ~ おまたせ~
外
ハイエースにTE37が!かっちょいい
ほんまに暑いんですけど・・・外はたまりませんね~
僕は暑いのも、寒いのも両方イヤ
勘○くんへ
こないだのサウンドアップの取材の結果、サウンドアップ賞くれてたよ~
やったーやったー!今日はサウンドアップを自宅へ送らせて頂きますので家宝にしてくださ~い
岩畦くんへ
ジュースいただきまーす。まいどおおきに
6×9
かっこいいな~
昨日まで2台並んで作業していたアルファードとベルファイアーを2台とも納車させていただきました。おとというちに来たアルパインの2代目が「うわ~国産ステーションワゴンが3台もピットに入ってるなんてありえない・・・」みたいなことを言っていましたが、ほ~んまたまにしかけーへんさけ知らんだけで最近はよくあることなんですけどね~
ということでアルファードの写真をアップさせていただきました。まず第一におもったことが「間違いなくいい車でシートがすごい」第2に思ったことが「おかげさまで間違いなくシートが重たい・・・これはたまらん」第3に「前の型はクラスターパネル外したらシフトロック解除ボタンがよく落ちたのに、改善されてる」
第4に「乗せてもらいたい!」第5に「僕には高すぎて買えない・・・」こんな感想です!!
ほんでもってナビ、SP、Bカメラ、ETC,最後にセットアップ!で完了です。セキュリティーも万全で純正SPは6×9!最近多いな・・・
アルパインの2代目メガネにーやん
でも、かなりの男気を感じます!
初代メガネにーやんが引退して、2代目メガネにーやんを継承した男がひまつぶしにやってきました。2代目の今日の一言は「スピーカー売って売って売りまくれー」でした。その後はメガネを外して新型アルファードに取り付けている最中のバックカメラに写るはずもなく、カメラに向かって「ピースピース」をやりはじめたので完全にこの人「頭イカれてもてるやん」ということでほぼ放置状態にしときました。でもここ最近2代目も徐々に本性を現しだしたので、僕の中ではメガネを外したとき(なんかやらかす危険な男)としてちょっと距離を置くことに決めました!ごめんなさい福リン。
こんばんわ
もうこの組合せは王道いってますね~
今から何食べるかというと広島焼き。現在3時6分。1時50分ぐらいに家へ帰ってきたのですが、ムラーノの音をチョコチョコさわっていると2時40分に!!早くねなあかんのについついやってしまう職業病。でも日記は調子のいいときなんとかかんとかでやっとかなアカンということで現在3時9分。
昨日は休み返上でE61のフェイスパネル作ってなんとか出来上がりましたんで写真アップしました。といってもなさけないことにやり直してました。
でもやらねばやらねばでいい感じのフィニッシュでした。
ということで食べてねよ。
おつかれさまでした~
THE mike donson 相談者編2
う~それはどっちもすてがたいっす
まいくせいそんと語り合う、まいくぞんそん
THE mike seison 深刻な悩み編5
うぅ~つらいジョ~
・・・
神戸といえば何が有名!5番目までには入りたいダンペイ様